ところ変われば…

F1003304.jpg

帯広のお隣、芽室町でのノルディックウォーキング講習会。

大荒れの天気予報だったのに(富良野は降雨)
狩勝峠を越え、十勝平野に入ると天気はカラリと見事な秋晴れ!

最高気温も15℃を超えてこの季節にしては汗ばむ陽気…
気持ちのよい日差しのもとでのノルディックウォーキング講習会となりました。

実技の練習をした国道38号線沿いにある「芽室公園」
広々とした芝生の緑が目に沁みる

↓「リスに注意」の看板。 さすが十勝!(*^_^*) 

F1003309_20111120184152.jpg

リスの看板に感心している私に、「えっ?…普通じゃないの!?」と皆さん。

帯広近辺の公園はエゾリスが普通に見られる。
さしずめ富良野なら「キツネ」「シカ」  ところどころ「クマ」というところか…。

↓公園内でフリスビーの練習をするシェルティ

F1003307.jpg

お見事!キャッチ!

↓防風林と秋まき小麦の緑の畑

F1003312.jpg

北海道は広いなぁ~  ^-^)ノ

※画像はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 一心さまへ

コメント気づくのが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

是非是非、体験してみてください。
静岡は暖かくてよいですよねぇ。
歩くのにちょうどよい季節???
こちらは完全に冬道モードに入りました。

> こんにちは。
> こちら静岡は今日はかなり冷え込みました。。。
> 先日、家の近くのヤマハリゾートつま恋に行きましたが「ノルディックウォーキング」の体験講座を開いているそうです。
> ちょっと興味があるので時間が取れたら参加してみようかと思います。

こんにちは。
こちら静岡は今日はかなり冷え込みました。。。
先日、家の近くのヤマハリゾートつま恋に行きましたが「ノルディックウォーキング」の体験講座を開いているそうです。
ちょっと興味があるので時間が取れたら参加してみようかと思います。
