重雪の運転

F1003369.jpg
↑本日NW体験教室、上富良野女性スポーツ連絡協議会の皆さん、
熱心に受講していただいて有難うございました。(*^_^*)。

↓帰り際、偶然ロビーでクリスマスコンサート中。
上富のエアロビ教室のメンバーさんが出演するアカペラを聴きました。
素晴らしいハーモニィ!!

F1003373.jpg

午前中は旭川、午後から上富良野にてノルディックウォーキングの指導。

昨夜から降り続いた雪は重かった!

国道は除雪が間に合わなかったのかグサグサ。 おっかない。

小刻みに横揺れを感じつつ、キンチョウしながら運転…
いつ自分の車が横に飛びだすか不安で、ついついハンドルを握る手に力が入る。(苦笑)

よたよた走るオイラの車を軽々と追い越す車、車、、、。

みんなすごいなぁ~
車がよいのかしらね(笑)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

