気分はシンデレラ(*^_^*)

2011121720550000.jpg
気分はシンデレラ?
↑マルシェの広場にあるライトアップしたカボチャの馬車に乗った観光客の素敵なお嬢さんたち(*^_^*)

今日の富良野、終日冷え込みました。寒かったぁ~~。
朝の9時になっても-15℃、正午-9℃。気温上がらず。

それでも朝から午前中いっぱいノルディックウォーキングで楽しく駆けまわり…

2時過ぎからはフラノマルシェにある【フラノカフェ】にて仕事をすることに。
家にいたら多分居眠ってしまうので…(苦笑)

フラノカフェとお隣のカゼ―ルという焼き立てパン屋さん(スイーツもあり)は連携していて
どちらかで何かを買うと片方が50円引きのサービス実施中。

↓定価80円のドーナツ(これでも安い!)が何と30円に!!クックック・・・(*^_^*) 
このドーナツ、パン生地で作っているのでとてももっちりしていて美味なのです。
2011121718490000.jpg

フラノカフェ、シーズン中は観光客が詰めかけちょっと賑やかなのですが
今はとても落ち着いていて、ゆったり和めます。
フリースポットなのでネット環境も整っている、オイラのお薦めスポットです。

富良野に来られたら是非お立ち寄りくださいね。
国道38号線沿い、ラルズの向かいです。

↓他にもこんなパンも売ってます。
2011121720060000.jpg


フェイスブック始めました。
↓クリック!
北海道ノルディックフィットネスウォーキング協会

ノルディックウォーキング仲間で、始めておられる方ヨロシクです! ^-^)ノ



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

