リンゴは天然の整腸剤

ご心配をおかけして恐縮です。m(_ _)m

犬の息子は餌の量を「普通」に戻すことができました。

2012012619340000.jpg

↑食後に好物のリンゴをすりおろしているところ

リンゴは天然の整腸剤
以前飼っていた犬は雪を食べてしょっちゅう下痢をしたのですが
リンゴをやるようになってから下痢とは無縁になり
消化器官が丈夫になりました。(循環器にできたガンでなくなりましたが…)

2012012616540000.jpg

このお犬サマもリンゴが大好きです。


今朝の富良野の最低気温-26.9度Cでした。1月に入ってから氷点下20度以下の日9回目。
近隣の占冠村では-31.4度とシバレが続いております。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

アトムくんよかったねぇ~~

すりおろしりんご??
この季節
ヘムは普通にリンゴ、毎日1/2個食してますよぉ~
「リンゴ」と聞けばルンルン興奮です(笑)

同じ、イエローラブ、
ちょいとマズルが長めのアトムくんとヘム
UP見ては、ウキウキ♡の私ですのぉ~ん

Re: 湖の麓さまへ

お見舞いコメント有難うございました。
リンゴはすごく効果あります。

Re: 息子さんの体調が回復に向かって!

fukamaruさま
お見舞いのコメント有難うございます。
ちょっと一安心です(苦笑)
まったくぅ…ですが…

息子さんの体調が回復に向かって!

食べさせる量が普通になって良かったですね、どうしたかなと気になっていました。


すりおろしりんごが好物で良かったですね。


いつもの顔の艶に戻るのももう直ぐですね。


親として気をもみ心労が...体調に留意されまして厳しい冬を乗り切って下さいね!

はじめまして

わんちゃん大丈夫ですか?

林檎犬にも効くのですね

応援していきます
