羽幌にて

土曜日から羽幌へ行っていました。

羽幌町の女性ボランティアグループ悠悠クラブ主催の講演講習会
テーマは「ノルディックウォーキング骨盤底筋体操

2012013006330000.jpg

天気が心配で、旭川からバスで移動する予定でしたが
駐車場を探しているうちに時間切れ(苦笑)

仕方なく深川まで走りましたがルートが違った(笑)
猛吹雪の留萌で車を置いてここから乗ろうと沿岸バスの待合室に行くと
何と予定の便は「土日は運休」(-o-;)

結局、乗ってきた車で羽幌入り…。

2012013006340000.jpg

はじめから車で行くように決められてた??天の計らい(笑)。

「留萌が吹雪いている時は羽幌はお天気がよいので安心して来て下さい」
???
半信半疑だったが本当でした(*^_^*)

初めて間近で見る冬の日本海、
吹雪いてはおりませんと言って下さるが、
空はどこまでも鉛色、海はどこまでも白い牙をむいて打ち寄せる。

※夫曰く「↑白いのは流氷か?」爆笑 白いのは天売島、焼尻島です。

2012012917390000.jpg

羽幌は甘海老の収穫量日本一の町。
朝からホテルで甘海老の刺身をどっぷりたっぷりいただきました(*^_^*)
エビタコ餃子も美味しかったですよ!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

