7時より8時の方が気温が低い…

昨日の朝も寒かった。
7時から朝の独りノルディックウォーキング開始。

午前7時8分すぎ。空知川けあらしが普段より濃厚に沸き立っている(正面)

2012020108220000_20120202022151.jpg

30分後↓
だんだんけあらしが押し寄せてきた。
太陽もかくれてしまった…。耳がやけに痛い。

2012020108230000.jpg

歩き始めて1時間を経過したころから
顔がバリバリしてきた(苦笑)

気温は早朝が低いとは限らない。
8時や9時にその日の最低気温になることもある。
昨朝はきっとそうだったに違いない。


スキーを持って登校する1年生。
↓今日はスキー授業があるのね ^-^)ノ

親が道具を運んでくれる子もいるが、自分で運ばなければならない子もいる…。
小さい子や学校が遠い子どもとってはちょっと試練だ。
「偉いねぇ…」(*^_^*)

2012020123590000.jpg


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

