富良野~遠軽~旭川~蒲田~徳島

日の夕暮れ時、遠軽からの帰り道

なかなか快適 「流氷特急オホーツクの風」の車窓より…。

2012021917060000.jpg

遠軽町で開催された 冬道歩きノルディックウォーキング講習会は30名を超え、
とても熱心に受講いただきました。

毎回顔を出してくださる熱心な方もいて
町の保健課が熱心に普及活動に取り組んでおられる成果が今日の
遠軽でのノルディックウォーキングの広がりを実感しています。

感謝&嬉!!

夕刻からはぐんぐん気温が下がり
車窓から見ていてもシバレが伝わりました。

旭川駅から空港行きのバスに飛び乗り(苦笑)
今度は最終便のADOで羽田へ。

羽田から蒲田のホテルへ移動。結構寒むっ。

今朝の始発の空便で徳島へ

…寝てない(笑)…

↓吉野川の河口付近はまるで海。
2012021917100000.jpg




ちらりとガラス越しに対面
むにゃむにゃ言ったり伸びしたり…。

…む~~ん あまりに昔のことで、
忘れちゃったなぁ…   感動を…(苦笑)

今夜からは母子同室。(驚き!)

術後直後で回復していない娘の付き添いで病院にて夜を過ごします。

2012021915370000.jpg



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 孫さん誕生ですか?

ぷーきーさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
ババ一年生もだいぶ慣れてきました。(笑)

孫さん誕生ですか?

今年は日本国中本当に寒いですね。
北海道から徳島へ
大変ですが嬉しいことですね!
おめでとうございます。
あとみんちゃんはいかがされているんですか?
元気ですか
少し東京は暖かくなり梅の蕾が膨らんできました。
早く春が・・・という気持ちです。
ぷーきー
