富良野春を飛び越え初夏の陽気!

NEC_0690.jpg

富良野、快晴。
春を飛び越えいきなり初夏の陽気…。

嬉しいけど体がついていかないんだよなぁ(笑)

クローゼットは冬物…まだまだセーター必要です…

春物、夏物…でごった返している。(苦笑)

7月になっても寒くなる時あるし。簡単には冬物を仕舞えない。
でも気温は高くなるだろうし …暑くはなる…

結局一年中出しっぱなしか(苦笑)

嵩高いダウン類はどこに仕舞おうか思案中…。

今年の夏は暑くなるのかなぁ?。

↑上の写真は掃除機好きの息子アトム
神妙な顔で掃除機かけてもらっている(笑)
最強の吸引力で。

「快感?アーちゃん?」

前飼っていたゴールデンRは掃除機を怖がって逃げ回った。

この犬はまったく平気。

多少のことには動じない、肝っ玉が太い性格。

犬とはいえ持って生まれた性格はいろいろですな。


↓今朝の独りノルディックウォーキング
正面に芦別岳
雪がたっぷり残っている。

この季節の残雪の春山が好きです・

2012042708580000.jpg



ノルディックウォーキング体験講習会(札幌地区)
★5月19日 新札幌  青葉会館(青葉まちづくりセンター) 〃
★6月16日 札幌   平岡公園(平岡地区会館)      〃
申し込み先  011-301-8588  HNFWA札幌平岡公園支部

★6月17日 富良野 トレイル・ノルディックウォーキング (富良野トレラン大会と共催)

詳細は北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会ホームページ


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ヘムくんのママへ

ヘムくんも掃除機好きなんですか?!
(笑)

どんな感じなのか犬語でたずねてみたいですよね。
ノルディックウォーキングの講習会
できれば
INWA&JNFA 日本ノルディックフィットネス協会の公認指導者が開催する
講習会を受講されてください。

似たような名前のいい加減な団体が増えてきているので要注意です。
ちなみに、INWAは国際ノルディックウォーキング連盟、
フィンランドに本部があります。
加盟国世界40数カ国。
間もなくフランスも正式加盟します。 ^-^)ノ



こんばんわぁ~~
アトムくんも掃除機好きですか~~
ウチのヘムも大好き!
ブラシを取って音が変わると
寝ていても「かけて」と寄ってきます。

先日、ノルデックウォーキングの講習会が
ご近所地方でありました
私もかなり、気になってます
時間と都合が許したら是非
参加してみたいなぁ~~~
