三笠桂沢湖のネッシー?

IMG_2937.jpg

富良野から札幌方面に抜ける一番の近道は
島の下から
桂沢湖を経由して三笠に至る道。

人家というものが島の下を過ぎるとまったくない山道。

野生動物が車にひかれていることが多いが
山々は手つかずの自然が残っていて
この季節の新緑は目にまぶしいくらいだ。

熊がよく出る場所でもあるけれど…。

いつも時間に追われめったに停まることがなかった桂沢湖
ちょっと車を止めてみた。

怪獣がいる!

ご愛敬(笑)

↓三笠の野球場で4日前 雪捨て場の雪 まだこんなに…!? (江別保健センターでの仕事の帰り道)

2012052200530000.jpg

↑昨日夕刻通ったら半分くらいに減っていました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 一心さまへ

お久しぶりです。
コメント有難うございました。
この冬は降雪はそれほど多くはなかった富良野ですが
(岩見沢付近は豪雪)
気温が低くてなかなか雪解けが進みませんでした。

夏のように上がったり、暖房入れるくらいに下がったりと
変動が激しいです。


> 本当に「まだこんなに??」で驚きです。

本当に「まだこんなに??」で驚きです。
