スカイプはノーベル賞に値する?!

IMG_2917.jpg

スカイプの威力に感嘆!!

目下、9月8日(土)と9日(日)に江別市の野幌で開催予定の

北海道ノルディックウォーキングフェスティバル
《第5回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin野幌》の準備進行中です。

ポスター&フライヤーのデザインのラフが上がってきたので

東京在住のデザイナーのMさんと朝から打ち合わせ。

こちらの関係者と計4人でスカイプ会議。

それぞれのパソコンでラフデザインを見ながら意見交換、校正作業。

見る、直す、提案(意見)、直す、質問、答える、直す…
瞬時にコミュニケーションが図れ、スムーズに仕事が流れていく。


やり取りを一部始終聞いていたツレ曰く

スカイプはコミュニケーション革命だな!一昔前なら考えられない!」

うんうん、素直においらもうなずきました。(*^_^*)

スカイプのグループ会話機能はノーベル賞ものだわ。


↑上の画像は、
今年の母の日にクール宅急便で贈って?送って?もらった 娘からのプレゼント↑

花より団子(笑)
たっぷりおいしくいただきました。 ^-^)ノ

北海道ではソラ豆は収穫できませぬの。

自家製の、おいしい豆(モロッコいんげん 大好き!)を食べられるのは
8月頃からなのです。


食べきれない豆ありましたらジャンジャン送ってください(笑)。
喜んでいただきまする。


br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: **ばーばら** 様へ

バーバラ様承認遅くなってごめんなさいね。
いつもコメント有難うございます。
スカイプは超便利で大活用しています。

> えっえっえ~!!
> 凄いことなさってるんですね~v-237
> 強烈な刺激をいただきました。
>
> 北海道ではソラマメは採れないのですか?初めて知りました。

えっえっえ~!!
凄いことなさってるんですね~v-237
強烈な刺激をいただきました。

北海道ではソラマメは採れないのですか?初めて知りました。

Re: ロキタマさまへ

> スカイプで会議をしたんですか?

いえいえ、とても簡単なのです。
電話より楽ちん!
タダだし(笑)

スカイプで会議をしたんですか?
凄すぎです!
またおじゃまします~
