富良野トレイルラン終わる

IMG_3244.jpg

第3回目となった富良野トレイルラン終わりました。

あいにくの雨模様でしたが 参加者数は300名を越え盛況。

走る人にとっては雨は関係ない?!

トレイル・ノルディックウォーキングの部
雨で不参加の方もおりましたが、楽しく歩けました ^-^)ノ

IMG_3259.jpg

足場が悪くても、ポールがあれば、安心安全o(^-^)o

IMG_3263.jpg

舗装道路でない自然の道を歩くのも楽しいです。

左側は走っている人たち
走るよりノルディックウォーキングのほうが意外と早かった???(笑)

IMG_3258.jpg

到着!ゴールはすぐそこ、全員でゴール

IMG_3264.jpg


追加
夕方から富良野新プリンスホテルの温泉紫彩の湯へ。(車で7分)
風のガーデンが昨日から「ナイトガーデン」として夜の公開を始めたとアナウンス。
ピアノとチェロのミニコンサートの案内。
(*^_^*) 写真をどうぞ!
風のガーデンの「ナイトガーデン」


★9月8日、9日【北海道ノルディックウォーキングフェスティバル
《第5回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin野幌》
9/8江別市民会館 講演会と「私の冬道歩きファッションショー」
9/9ノルディックウォーキング大会 道立野幌森林公園

詳細は北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会ホームページ


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

