第5回ノルディックウォーキング北海道フォーラム終わりました

【第5回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin野幌】無事終了しました。

9月8日江別市民会館で開催されたフォーラムでの「冬道歩きファッションショー」の出演者。
2012_09090010.jpg

朝から快晴の夏日!
出演者のNW仲間は出番を待ちながら汗だく・・・(笑)

冬道歩きの恰好は皆さんそれぞれにこだわり、理由があり
興味津津の参加者から拍手喝さいを浴びました。


翌9日のノルディックウォーキング大会は一転、朝から大雨!
どうなる事かと思いましたがなんとか無事終えることができました。

雨なのに大勢の方が参加してくださり感謝です。

何度も下見会を実施したのに
天気が荒れると状況は一変。
アウトドアのイベントの難しさを痛感しました。

この体験を生かして今後も前に進もうと思います。

参加してくださった皆さま、お手伝いをしてくださった方々本当に感謝です。m(_ _)m

2012_09090056s_20120923144957.jpg



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルが気になって・・・

ななこさまへ

コメントくださったのにお返事遅くなってすみません。
有難うございました。
興味本位でも大いに結構(笑)
このところ超多忙でブログ更新なかなかできませんが
またお越しください!

タイトルが気になって・・・

タイトルが気になって、興味本位で開いてしまいました。

急な訪問、御勘弁下さいね。

内容は楽しかったです、またお邪魔させて下さいね。
