冷え症にレッグウォーマー!

20121027_090636s_20121029221954.jpg
 10月27日早朝、三笠経由で札幌に向かう裏道の途中で思わず車を止めてパチリ
 
暖房を朝晩入れるようになりました。
お陰であたたか~~い。

北海道では、冬になりきらない晩秋の微妙な季節、
暖房のスイッチをいったん入れると
もう元には戻れない(苦笑)

粘りに粘ってなんとか電気床暖房カーペットで過ごしましたが
とうとう寒さに勝てずスイッチ入れてしまいました。
あったかい・・・。ほっとする。

暑いのも辛いかもしれませんが、
寒さ、冷えも「ストレスの元」ですな。

夜遅くまでパソコンに向かっていると体の芯から冷えてしまい寝付けない。
電気アンカを抱きしめて(笑)数夜すごしましたが
ある時、友人の
レッグウォーマー使ったことある?暖かいよぉ」の言葉を思い出し
100円均一で買っておいたレッグウォーマーをパジャマの上から履いてそのまま寝てしまいました。

朝、
「??あれっ、電気あんか入れてたんだっけ??」
と思うくらい体がポカポカ。o(^-^)o

レッグウォーマーは「耳栓」「アイマスク」に次ぐ夜の必需品となった次第です。

冷え症の方お試しください。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 片田舎動物病院院長先生へ

院長先生お久しぶりです。
お変わりございませんか?
コメント有難うございますm(_ _)m
更新がなかなかできずに(苦笑)すみません。

いい色に染まっていますね。
こちらはこれから本番ですが
タイミングを逃すとすぐ終わってしまいます。

ぜひ出かけたいですv-34
