富良野は厳寒の季節を迎えています

富良野は厳寒の季節を迎えています。
__ (9)

外は寒いけれど…↑

夜更かしをした晩は、
階下の居間に簡易ベッドを引っ張り出し、
必ず潜り込んでくる犬の息子と添寝。

__ (8)

「こらっ、あーちゃん、モゾモゾしないでよっ!」

いつの間にか息子に押されて
飼い主は隅っこに追いやられる、いつものパターン(苦笑)


確かに寒い季節ですが、
「せっせと冬道歩きを楽しんでいます.
もちろんノルディックウォーキングで! ^-^)ノ

※一番上の写真は空知川から湧き上がる「けあらし」
-25℃以下の朝

※中段の写真は、いつの間にか蒲団を占領して
熟睡する犬の息子
「あぁ~…しゃーないなぁ~…」可愛さには負けてしまいます。
犬嫌いな人、ごめんなさい。

※下段 ノル仲間と「水墨画の世界」を冬道歩きノルディックウォーキング

__ (2)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: cherry 様へ

コメント有難うございました。
暑いところにお住まいなのですね?!


こんにちは。

最後の写真、あまりの景色の美しさにうっとりみいってしまいました。
真夏の青い空と青い空を毎日見てる私にはすごく新鮮です。
素敵な景色をありがとうございます。

Re: りっくありすさまへ

コメント有難うございました。
お礼が遅くなってすみません。

ゴールデンを買っていらっしゃるのですのね。
私たちもこの犬の前にゴールデンを飼っていました。
8歳半で心臓を患い亡くなりました。
辛い別れでした。

でも4年辛抱してラブを飼いました。
盲導犬協会から来た犬でとても利口です。
試験には合格しませんでしたが・・・。
犬のいる暮らしは楽しいです。





> 美しい景色のお写真ですね。
> うちのパパさんも富良野生まれ&育ちです。
> 去年は夏に遊びに行きました(^^)
> プリンスから車で5~6分。。。意外とご近所だったりするのかな^m^

美しい景色のお写真ですね。
うちのパパさんも富良野生まれ&育ちです。
去年は夏に遊びに行きました(^^)
プリンスから車で5~6分。。。意外とご近所だったりするのかな^m^

Re: 見ているだけなら、、

シドニーから有難うございます。

> こんばんは、今は何度でしょうか?
今日の富良野も寒く-25℃でした(朝の7時)
昨夜夕方からぐんぐん気温が下がり
ずっと-20℃以下だったそうで今日は一日シバレていました。
でも、夜は意外と暖かく、(低気圧が地がづいてきているようです)
犬の息子としっかりノルディックウォーキングしてきました ^-^)ノ

> 先日シドニーは最高気温46度を記録しました。
46度!?!お風呂より熱い!!
体調壊す人も多いでしょうねぇ…。

> その次の日は23度でしたが、
> それでもー25℃に比べたら暖かいですね。
> そんな寒さ体験したことがないと思います。
しっかり防寒衣類を着こんでいたら
大丈夫なのです。
むしろ暑いのは逃げようがないですよね。


> でも景色がきれいですね。
> 写真をそのまま絵として飾りたいくらいです。

^-^)ノ 自然を前にすると言葉が必要なくなります。

> せめてお天気だと歩く気持ちにもなりますか?
雨の時って歩けませんが
雪は歩けるのです。
夏と違って冬は休みがありません。
怠け心がなければ・・・・ですが(笑)

> 滑らないように注意して楽しんで下さい
有難うございますm(_ _)m

見ているだけなら、、

こんばんは、今は何度でしょうか?
先日シドニーは最高気温46度を記録しました。
その次の日は23度でしたが、
それでもー25℃に比べたら暖かいですね。
そんな寒さ体験したことがないと思います。

でも景色がきれいですね。
写真をそのまま絵として飾りたいくらいです。
せめてお天気だと歩く気持ちにもなりますか?
滑らないように注意して楽しんで下さい。

