春が来たよ!

今朝早朝に起きて、津別へまっしぐら。
今宵は北見に泊っています。

201305101.jpg

富良野から4時間半。

大雪山を挟んで十勝平野を通って行こうか
それとも、層雲峡、石北峠を通って北見まわりで行こうか…と
散々悩んで、
道東道(高速道路)を利用し

狩勝峠、新得、十勝清水、芽室から高速に入り足寄へ。
かの、松山千春くんは足寄の出身 …関係ないけど(笑)…
足寄から、日本一寒い陸別を通って津別へ。
早朝のドライブは快適でほとんどノンストップで行けましたわ。

201305102.jpg

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに気温が上がり

通過した十勝の新得や芽室町の気温が6月初旬とか…。

肥沃な十勝平野の、大地の色!
作物の生命の源をほうふつさせます。

凍える厳しい寒さを経ての束の間の春の息吹。
忙しさで寝不足が続いて疲れているけど
眠気も疲れも吹き飛ぶロケーションの中のドライブでしたよん!


今日の津別町の骨盤底筋講習会、笑いが絶えず…

お昼に津別町の食べログ 「西洋軒」という人気のお店で
豚ロース丼をご馳走になってしまいました。
感謝!

201305103.jpg

三代目店主の若いママさん。
コーヒー入れてくださいました。(笑)


北見に入ったら、キタコブシが咲きかけ!
生の花に飢えている(笑) 

201305104.jpg

明日は北見市の市民会館で骨盤底筋体操ノルディックウォーキングのミニ体験会を開催します。

明日も楽しくがんばりまする ^-^)ノ



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ポンセ様へ

ポンセさま

コメント有難うございます。
お礼が遅くなりすみません。
いつもありがとう!!

なんとか元気です(笑)

Tsukuba

とみあんさん

こんにちは!!
北海道の畑はこんな感じですか?土がいい色ですね。はい、「肥沃」です!!
何ができるんでしょうね?ワクワクします。

笑顔のかわいい道産子ちゃんでしょうか?
背景にあるTsukubaの旗は筑波大学のサッカーでしょうか?
25年くらい前に、日本の大スター選手達がいて、試合を観に行ったことがあります。
サッカー好きなんでしょうね。

Re: Samansa様へ

ご無沙汰ばかりしております。
お元気ですか?
コメント有難うございました。

行きかう車がほとんどなかったので遠距離ですが
ストレスや疲れをそれほど感じませんでした。
春先のドライブは心が浮き立ちます(*^_^*)

こんばんは

北海道の大自然は素晴らしい! 絵にかいたような景色はのどかで癒されますね。

美味しそうですね。。。

そして何より、美人ママさんの笑顔がステキですね
