[富良野健康生活]復活しました

s20140926 2241


2015年3月10日 本日より 【富良野健康生活】を復活いたしました。
また、ぼちぼちよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ブログをお休みしていた間、いろいろなことがありました。

【人生はあざなえる縄のごとし…】
楽しいことも、哀しいことも…

昨年9月に犬の息子アトムが逝ってしまいましたが
偶然というにはあまりに不思議な「縁」で結ばれ、
一週間後には同じ犬種の仔犬を富良野の我が家に迎えることになりました。

11月 アトムJr8ヶ月


帯広畜産大学の盲導犬研究室で生後6ヶ月まで育ち、
里親を探していたオスの仔犬。

帯広在住のノルディックウォーキング仲間が、
アトムを亡くし、悲嘆にくれる私に引き合わせてくれたのです。

名前は 同じく 「ア・ト・ム」(Jr)と付けました。

あと4日で満一歳になる、お茶目でやんちゃなラブです。

アトム生後9か月


※心不全の発作で倒れてから一月半、アトムはがんばりました。

闘病の様子は 角幡 和子のFacebook
に写真と一緒に載せていますので、お時間ある方のぞいてみてください。



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif


関連記事

コメント

非公開コメント

