今更ながら・・・パソコン操作はマウス派?それともタッチパッド派?

今更ながら
皆さんにお尋ねします。

パソコン入力操作マウス派?それとも「タッチパッド」派
IMG_4067.jpg

今朝、「さてっ」、とパソコンを立ち上げたら、
Myデスクトップ画面全く反応せず…(-o-;)

焦りまくり。

DELLのサポートに駆け込み泣きつく。

「バックアップは取っていますよね」 とサポーター

気にはなっていたけれど、最近「Non!」のアタシ・・・。(>_<)

原因はわからないけどとにかく反応が遅いのは確か

初期化だけは何としても逃れたい。

セーフモードで立ち上げ
万が一を考え、あれこれ対策相談。

時間だけがあっという間に過ぎていく・・・

再起動したらもう立ち上がらないかもしれないけど、と
タッチパッドを指で動かしたら、

反応する!

「えっ???動いた!!」「Why??」「ウソッ~~」

原因はマウスに・・・・????

マウスの感度が鈍っていた?電池切れかけ?

そんなことある??

あるのかぁ~

IMG_4071.jpg

指でマウスパッドを弄るの実は苦手です。
うまく操作できないのでイライラして肩が凝る…

器用にサクサク動かす人がずうっと羨ましかった。

でも、この際、
羨ましがっていないで指での操作に挑戦します。(宣言)

慣れなくては・・・。(苦笑)

サポーターさんごめんなさいm(_ _)m
そして、親身に相談に乗ってくれてありがとう!

バックアップも早急にしっかりとります、ハイ。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

