スカイプは光電話よりクリア!

「家族間通信はスカイプにしようよ!」という薦めで
PCを新しくしたついでにスカイプの設定を・・・してもらいました。

音声はひかり電話よりずっとクリアじゃないの!('-'*)フフ

PCを立ち上げていないと双方向でのやり取りはできないけれど
電話代を気にせずおしゃべりできるのは有難い。


今日の一枚は
スカイプと何の関係もありませぬ。

ゴム製の「ケーシー・ブラシ」でブラッシングしてもらうのが
アトムのお気に入り。
ご機嫌な犬の息子です。
F1003472.jpg※↑画像はクリックで拡大できます



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーちゃん、お元気そうでなにより♪
よかったらまたあーちゃんのお写真載せてください♪

こんにちは。
ブログに訪問ありがとうございました^^
私は旭川に住んでいるので、富良野もしょっちゅう行きますよ~
景色がきれいで夏は特にいいですよね!

ところでスカイプという言葉は最近よく聞きますが、
なんのことやらさっぱりわかりません(笑)

こんにちは!
スカイプ・・便利ですよね。
私も仕事で、頻繁に使っていて便利さを覚えたので、
我が家でも導入してみようかと。

でも、マイクがついていないパソコンなので、マイクを外付けにします。
世の中ほんとに、便利になりますねぇ。
