食べると眠い・・・加齢?

夕食を食べると、やたらと眠くなる・・・。

加齢現象か・・・。

明日から真冬並みの寒気が入り込むとの予報。

真冬でなくても暖房入れている
犬まで寒がりの一家。

写真は、富良野の老舗洋菓子屋 新谷もりもとのカボチャシュークリーム。
新谷さんが、もりもとと昨年吸収合併。

来年は、ワイン工場、ぶどう果汁工場のある清水山、通称ぶどうヶ丘に
六花亭が進出 (急ピッチで建物建設中)するし、
地元の菓子業界は戦々恐々というところか・・・。

F1003464_20091110235701.jpg



富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔します。

富良野というと「北の国から」が思い浮かびます。
富良野駅でしたか、さだまさしのテーマソングが流れていました。15年以上前に訪れました。

 あし@より訪問しました。

 応援完了です!

 北海道は3回ほど訪問しましたが、何もかもがおいしく感じられて。
 そんな大地の味をまた味わいたいです。

きょうの山形は朝から雨昨日までは、暖かい日が続いておりました。
やっぱり雨が降ると寒さが違います。きょうは、一日暖房を入れて
おります。応援ポチポチ

マルセイバターサンド、北海道物産展があるときは
ほぼ必ず買ってますヨ~っ
福岡のお菓子屋さんでも、似たようなものを売り始めたのですが、
やはりあの味には勝てません。
