富良野、朝7時の雪景色

F1003570.jpg
今朝7時の雪景色。
家の中からの一枚。

今朝は快晴!

室温がまだ20℃なので、
バリケン(ねぐら)から出てきた寒がりの犬の息子は、
パネルヒーターにくっついて暖をとっている。 (苦笑)
F1003571.jpg※写真はクリックで拡大できます

北海道では室温20℃では正直、寒いのです。

外気が一日中零度以下になる冬は、
室内は暖かくないと、気持ちが凍えてしまう。

本州の冬も結構寒そうですけどね・・・。



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして~。
富良野はもう雪が降ってるんですね。。。
パネルヒーターにくっついている姿、なんともカワイイです♪
また、遊びに来ます~☆

こんばんは。
中国地方瀬戸内海の当地は現在の室温20度です。
数日前コタツは出しましたがまだ使っていません。
アトム君寒がりなので大変ですね。我が家のれお君はフワフワ犬なので寒さ知らずです。

毎日のご訪問ありがとうございます。よろしければリンクさせていただきたいと思いますがいかがでしょうか?

ご返事下さい。

初めまして

あし@から来ました。
寒そうですけれど、景色きれいですね!!
北海道はまだ1度も行ったことなく(涙)、人生1度は行ってみたい場所です。
それからワンちゃんかわいいですね~!!!
犬も結構寒がりですよね(笑)
これからもブログ拝見させて頂きます♪

雪を見ると寒そうですね。
応援ポチポチ

北海道では、部屋はかなり温かいのですね。
九州のうちは、まだ暖房なしです。
