新富良野プリンスホテルの温泉へ

F1003575.jpg
朝から一日雨模様。
降り積もった雪は融け、ところどころ残っている状態。

自宅から車で5,6分のところにある
新富良野プリンスホテルの温泉

一昨年、ここに温泉を掘り当て、紫彩の湯とネーミング。

温度は26℃と低温で、沸かして調整しています。

本物の温泉好きの私にとっては

塩素入り・・・がちょっと残念なところですが(*^m^*)
清潔でサービスが行き届いていて、とても気持ちがよい。

F1003577.jpg

久しぶりにちょっとの~んびり堪能してきました。

体、ぽかぽか!(*^_^*)


※富良野スキー場の写真にコメントをお寄せくださってありがとうございます。

ユースホステルは、バックパッカーの宿に変身し
冬は外国からの長期滞在の宿泊客も多く、にぎわっている様子です。
たしか、一泊3,000円?と聞きましたが・・・。

今朝のニュースに
地元富良野市民向けに、北の峰ゾーンの無料のナイター券を配布する・・・と。
スキー離れが深刻なようです。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。早速調べてみます。

温泉いいですねぇ。

はじめまして♪
富良野はけっこう雪降ったyんですね。
いいなぁ~。温泉。
雪が降ると余計に温泉入りたくなるんですよねぇ。

Re: タイトルなし

> 突然ですが、ちょっと教えていただけますか?美瑛国立少年の家というところはありますか?
> 検索しても大雪しか見つからないのですが・・・・・。
美瑛町にありますが、正式名は国立大雪青少年交流センターという名前です。昔は大雪青少年の家と呼びました。

突然ですが、ちょっと教えていただけますか?美瑛国立少年の家というところはありますか?
検索しても大雪しか見つからないのですが・・・・・。
