漢方「小青竜湯」

風邪は峠をとっくに越したのに

いつまでも鼻水タラタラ・・・・ティッシュが放せない。

親しい、なんちゃって薬剤師に訊いたら

漢方「小青竜湯」を試してごらん、と。

ぴたりと、止まりました、鼻水が・・・・

ひゃーっ、ものすごい即効性!!

こんなに効くものなのかしら!?!

多分私の体質に合っているのでしょう・・・。


万人にというわけにはいかないかもしれないけれど
鼻水でお困りの方、
試してみられてはいかがでしょうか?

漢方でも即効性のあるものが、あるのですね

教えてくれてありがとう! 感謝!


昨日は写真撮れなかったので、古い写真を引っ張り出してきました。
ごめんなさい!
 クリックで拡大できます。
富良野、春の【なまこ山】、
エゾエンゴサクのお花畑で戯れる犬の息子です。
F1000003.jpg


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

お立ち寄り有難う御座います。
良かったですね。風邪がひどく成らなくて直り、漢方薬に感謝!感謝ですね

鼻水止まってよかったですね♪
そっか~、漢方も捨てたもんじゃないかぁ。
こんど、鼻水とまらなくなったら
試してみます!!(^Q^)/゛
