母と女性教師の会・上富良野

F1003668.jpg

一日を通して気温上がらず、シバレた。

今も外はぴゅーぴゅーごうごうと風が吹き荒れている。

この分だと、朝まで暖房を入れっぱなしにしても
室温上がらないだろうな・・・・。

寒がりの犬の息子はバリケンの中で縮こまっている。(苦笑)

全道的に降雪量が少なく、農作物、とくに秋まき小麦に悪い影響がでるらしい。

雪が少ないと地表深くまで凍結し(シバレ)春先の農作業にも影響する。

雪の座布団の効用は大きいものがあるらしい。


午後から上富良野町で開催された
「上富良野母と女性教職員のつどい」に呼ばれ運動指導。
F1003671.jpg


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

ほんとに・・・。

ほんと、凄い風でしたね(^-^;
台風来たみたいになってて、
部屋の換気口がうるさくて仕方ありませんでした。
でも、今日はいい天気♪

わんちゃんも、北海道の寒さにはこたえるんだろうね。
写真は、リンゴをあげてるのかな?

じーっとみつめるわんちゃんの顔いいですね。

運動指導ご苦労様です。では。
ついでに、ポチッと押しておきますね。
