♪いい湯だな~ハイランド富良野♨

F1003694.jpg

午前中はノルディックウォーキング体験講習会、
山部町にて。

昨日の寒気が夜になってゆるみ、プラスになったと思ったら雨まで降った。

シバレてゆるんで、融けてまたシバレて…。

お陰で国道から一歩入った道路はどこもかしこもツルッ、ツルッのテッカテカ・・・・

あな、恐ろしや…。


このところ慢性的な睡眠不足。
昼寝をしようか、温泉にしようかと迷ったが、
近間の、富良野市民の温泉 ハイランドふらのへ。

♪いい湯だな~~♪ 

 写真はハイランドの露天ぶろ。


追記
いつも応援ポチッや励ましや、楽しいコメントをお寄せくださる皆様へ。
お返事を書いている時間がなくてf^_^;申し訳なく思っています。ごめんなさいね。
嬉しく拝読させていただいております。
ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ!
感謝!!


…長風呂しすぎて、昨夜はさすがに疲れました(苦笑)
♨って疲れるものですねぇ…


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

おじゃまします。
いいな、温泉。行きたいんだけど、なかなか行けない。
写真見て行った気分になってます。
ぽちっとおしておくね。

こんにちは

温泉いいですね。
ゆっくり入りたいなぁ~
家族みんなで温泉に行きたいのですが、
中2、小4年生の息子達と意見が合わないので
行けずじまいです。
応援ぽち入れときました。
