本日 富良野 真冬日

F1003691.jpg

まもなく日付が変わろうとしている。

ぐんぐん気温が下がり、風呂場の換気扇が悲鳴を上げだした…。
蒸気が凍りついて換気扇がギシギシぎ~んと音を立てている。

明日の朝は空知川けあらしが見られるかも…、
早起きすれば。


午前中は太陽が顔を出していたが、外は1月終わりのころの寒さ。

うちの寒がり犬は、外に出してもらったものの
あまりの地面の冷たさに片足を上げて

「つ、つ、つめたい…もう、これ以上歩けない…」と意思表示(笑)。

室内飼いの犬はやわいねぇ(苦笑)。

はだしで厳寒の外に出るようなものだもの、しゃーないか。
足の裏のまんじゅうが凍傷になる?

 ※↑画像はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なお写真。
真冬の富良野ってカンジです・・・
ナツしか行ったことがないので、冬の富良野を楽しみにしています。

      ★こうママ★
