雪の空知川の土手歩き

F1003710.jpg

12月19日(土)の分デス。書いているうちに日付が変わってしまいました。(苦笑)

早朝から降り出した雪も止み、

今日のノルディックウォーキングの例会は
絶好のウォーキング日よりとなった。

風もなく、穏やか。
昨日までのツルツル道路が雪に覆われ
久しぶりの雪の感触。
一歩一歩、踏みしめてノルディックウォーキング

川向こうのなまこ山は墨絵のような美しさ。
思わず感嘆の声が上がる。

戸外を歩くのは脳の活性化によい、というのは本当のような気がする。
目や耳からインプットされる情報や刺激がいっぱいだ。

F1003706.jpg※画像はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして

あし@から来ました。
ご訪問ありがとうございます。

素敵な画像がいっぱいですね。
私は、雪の降らない地域に住んでいるので、
こんなに美しい雪景色、見たことがないです。
