雪の、なまこ山散策路

F1003717.jpg

今日のノルディックウォーキング会の会場は
北の峰の『朝日が丘公園&なまこ山』。

寒かったが、歩きだすにつれ天気が良くなり、
気持ちのよいノルディックウォーキング会だった。

北の峰の坂道をまっすぐスキー場近くまで上がり、
…雪道の上り坂では、ポールの威力を発揮できて
ノルディックウォーキングの素晴らしさを実感していただけます、ハイ…

今度は下って、まっすぐ公園へ。下り道の歩き方練習。(笑)

公園内のクロスカントリースキーコースを
ちょっとお邪魔しながら、なまこ山を上る。

長靴で十分OKなのだ(笑)

白い雪、青い空… 楽しくワイワイとおしゃべりしながら
あっという間の1時間だった!

※写真は公園内の道を思い思いに歩いている後ろ姿をパチリ
   クリックで拡大できます

【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あとみん様

お元気ですか?ご無沙汰していますが、時々ブログを拝見して楽しんでいます。
そこで、この雪景色のお写真と、空知川の土手の雪の写真とワン君の写真の3枚を
又お借りして私のブログを飾りたいとおもいます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今日はクリスマスです。ご主人さまとワン君とご一緒に楽しい一日をお過ごしください。
敬具、  藤山杜人

雪の降らない所に住み始めて20年になりますが
雪景色懐かしいです。

新雪を踏んだ時の「ギュッ、ギュッ」という感触。
学生の頃スキー場から下宿までスキーで降りて行った記憶。
雪が降る前の臭い・・・

雪は大変な面もありますが、今はいとおしく思います。
