白老 ポロト湖

画像 036

本日の写真は 白老ポロト湖です。
伊達にお住まいの清水ドクターから送っていただきました。

白老は苫小牧から車で20~30分の距離。

湖は自然休養林となっていて、一周できる散策路が整備されているようです。

画像 066

雪が少ない!

北海道は広い…。

白老の国道沿いは殺風景ですが、(白老町さん、ごめんなさい)
よいお湯のでる本物の、気取りのない温泉場がたくさんあります。(*^_^*)

今日は朝から半日以上パソコンにしがみついて
その後はずっとプール。

アーちゃん連れのノルディックウォーキングは夜になりました。

意外と暖かかった。(マイナスの気温です、念のため)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

