予報通り大荒れの富良野

予報通り、夕方遅くから富良野は大荒れのお天気です。

猛吹雪…。


一昨日、私の尊敬している方が突然亡くなりました。
享年78歳。

不謹慎と思う方もおられるかもしれませんが
写真を載せます。

F1000002.jpg

亡くなる3日前に偶然会って短い言葉を交わし
それが最後のお別れとなりました。

誰にでも分け隔てなく親切で
誠実な人でした。

地位も名誉も無縁の、
困っている人がいるとさりげなく手を差し伸べる
優しい人でした。

後藤啓一さん 
たくさんの親切をありがとう!
とても哀しい。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真見て涙が溢れてきました
本当に亡くなってしまったのだと・・・・
「おう!ikko元気か?」
って地元に帰ったら何時もの様に出会いそう。。。。

御冥福をお祈りします
“ありがとうございました”

ご冥福をお祈りします

 お正月に向けて世の中御祝い気分なので、余計に悲しいですね。
 僕も学生時代の友人が亡くなりました。
 まだ葬儀の日時も決まらないようです。
