富良野小学校冬景色

富良野小学校冬休み

富良野市内で一番大きい?小学校。

壁が、ない。

いたってオープンな雰囲気。

田舎ではごく普通。


北海道では夏休みが短く、冬休みが長いのだが、

昨秋インフルエンザが猛威をふるったお陰で、
学年・学校閉鎖が相次いだ。

この冬、
しわ寄せが冬休みにやってきて
授業業時間数確保のために冬休みが短縮されるところもあるという。



追記;
寒いのでは…というコメントいただきましたakiさまへ、
コメント有難うございます。
外はどんなに寒くても室内は暖かいのですよ。

今、夜中の1時を回りましたが、
室温は22℃あります。

犬は…多分大丈夫。
うちの息子は確かに寒がりですが
「寒いこと」より、外に出て「臭い」を嗅ぐことのほうに集中してますから(笑)。
犬にとっては臭い=情報源=生きる喜び ではないかと思われます。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

