フラノデリスのシュー・ア・ラ・クレーム

土曜日、

冬休みで富良野に帰ってきている水泳の教え子のなっちゃん(大学卒業間近かのデザイナーの卵)に、
画像処理ソフトの特訓を受けたが、

すんなり頭に入らず、四苦八苦。(苦笑)

根気よく、優しく教えてもらいました。

覚えが悪くすみませぬf^_^;
 
二日がかりでどうにかこうにか、
もたつかないでいじれるようになりました。 

感謝です!(*- -)(*_ _)ペコリ

F1000073.jpg

フラノデリスのカスタードクリームは、
オーナー・パティシエの藤田さんが自信を持っているだけあって秀逸!

シュークリームは皮がパリパリ、中はしっとりなめらか。
ちょっと、よそのシュークリームは食べる気がしない。
美味なものは他にもいろいろあるけれど、

シンプルなシュークリームがお気に入りのオイラです(笑)。

F1000075.jpg

調子に乗って、一番くれそうな人のそばにべったりくっついて
愛想振りまく犬の息子。

「コラッ!」「フセッ!」「行儀が悪いよっ!」

※↑写真はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

