地吹雪の一日…

寒くて外は風ビュービュー。
地吹雪の一日だった。

この時間も吹き荒れている…

F1000236.jpg←すりおろしたリンゴ
「アーちゃん、今宵のノルディックウォーキングは中止にするよ。」F1000234.jpg


マウスショルダー?パソコン頸肩症候群?だいぶ良くなりました。

今日も整骨院に行き、
子供たちの水泳指導の後、背泳ぎを中心に体ほぐしスイムを30分。
なるべく自力でなんとかせねば、ね(笑)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ヒロ坊さまへ

コメント&情報を有難うございます。
フムフム・・・・なるほど・・・考えましたなぁ・・・。
対策を講じねばまた悪化しそうです。
参考になりました。感謝!


地吹雪の一日…

こんばんわ!
マウスショルダー…辛そうですね。
私も、以前背中(肩甲骨と背骨の真ん中へん)が痛くて、
腕を回したりしていました。
今は、机の右にホームセンターから長い合板を買ってきて、
肘まで、スッポリ載せられるように机に小さい万力でくっつけていまう。
その上でマウスを動かしてます。
楽ですよ!

Re: たけちゃんマンさまへ

> こんばんは!

> いつもご訪問ありがとうございます。
こちらのほうこそ…

> 我が家のれお君もリンゴ大好きです。
ときどきリンゴが固まりのまま未消化で出てくることがあるので
すりおろしています。(笑)

> アトム君の名前は鉄腕アトムに由来しているのでしょうか。
盲導犬協会でつけた名前です。多分鉄腕アトムでしょうね(*^_^*)

> 我が家のれお君の名前は手塚治虫大好きのお父さんに配慮して子どもたちがつけた名前です。
> ジャングル大帝レオがれお君です。

懐かしい!!

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
我が家のれお君もリンゴ大好きです。
アトム君の名前は鉄腕アトムに由来しているのでしょうか。
我が家のれお君の名前は手塚治虫大好きのお父さんに配慮して子どもたちがつけた名前です。
ジャングル大帝レオがれお君です。
