ふらのスノーフェスティバル

31日(日)富良野スキー場で開催された『ふらのスノーフェスティバル』
ノルディックウォーキングの集い↓

IMG_3000.jpg※クリックで拡大できます

快晴!気持ちよいお天気。ラッキー!

ノルディックウォーキングのコースは朝日ヶ丘公園なまこ山
昨年9月、北海道健康づくり財団『すこやかロード』に認定されたばかり。

クロカン用に圧雪してあるので、長靴で十分歩けるのです!
カラマツ林の間からうっすら見えるのが富良野スキー場(北の峰)。
歩き終えた後、スキー場に戻って豚汁をいただきました。


一方、スキー祭りの会場で行われたふらの牛乳『牛乳早飲み競争』↓
半袖姿になって気合いを入れて挑戦した手前の方が見事優勝。
商品はフラノデリスの牛乳プリン。

F1000251_20100202232021.jpg F1000253.jpg

↓子供たちに大人気のイベント 『雪中サスケ』
さまざまな障害物を飛び越え、くぐりぬけてタイムを競う雪の中の障害物競走。
順番を待つ子供たち
みんな、がんばれ!(*^_^*)

F1000256.jpg



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

