ガス欠にご用心!

F1000266.jpg


昨日の道新に
道内の高速道路で車やバイクが燃料切れで立ち往生する
トラブルが増えている…という記事が載っていました。

なんと北海道の高速道路の給油所は全体で3ヶ所しかなく、
高速料金の無料化で今後利用増が見込まれ、
ガス欠、というか、ガス欠が引き起こす事故に警戒を強めている…と。


…(* ̄m ̄)あのう…

高速道路でなくても、北海道を車で移動するときはガス欠に要注意です。


ない、ことが多い。
ガソリンスタンドが…。人口の多い都市部は除いて、

隣町まで30~40分以上全く人家がないことはザラ(苦笑)

しかも、地方は日・祝 休業の可能性 大。


実は、先週の日曜日、うっかり入れ忘れ、冷や汗をかきました。f^_^;

車は通らない、日は暮れる、半端でなく寒い

北海道を車で移動するときは、くれぐれもご用心を!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:青い海と白い砂浜さまへ

占冠は-30℃が3日も続いたのです。
富良野は30℃まで行きませんでしたが…

Re: はじめましてSLライダーさま

コメント有難うございました。

こんにちは~♪

富良野、良いとこですよね~♪
でもホント寒い時期は注意が必要ですね!
マイナス30度にはビックリしました(××)
またお邪魔させて頂きますね☆(^^)v

はじめまして

富良野とワンコというワードに惹かれて訪問させていただきました。

またお邪魔させていただきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
