セキュリティソフト

F1000138_20100208184429.jpg※画像はクリックで拡大できます。

3年契約のセキュリティソフトを 時期が来たので更新しようとしたら
メモリ不足…と警告が…。

年々セキュリティソフトの中身も分厚くなり
こんなに太るなんて、購入したときは予想できなかった。(-o-;)

見通しが甘かったのね…。

メモリ増設せねばならないが、
そのメモリも純正はもう販売していないとのこと。

む~~ん、
セキュリティソフトは、毎年ごとの見直しが賢明だったのかも・・・・。

どんどん容量が増えていき、便利にはなるけど
お財布の中身も追いつかないですわ(苦笑)

パソコンは「金食い虫」さんですよねぇ!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

