真冬の美瑛の丘にて

美瑛の丘

F1000313_20100219215008.jpg


先日の東京行きの際
旭川空港へ向かう車の中から撮った一枚

今宵は疲れたので休みます。
おやすみなさ~~い!

※画像はクリックで拡大してご覧ください!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 幸せなさち さま

幸せなさち さま こんばんは

コメントありがとうございました!

Re:こうママさまへ

こうママさま、コメントありがとうございました。
美瑛の丘は四季折々美しいところです!


Re:鹿田さま

コメント有難うございました!

素敵な風景

こんばんは

「あし」からお邪魔しました
美瑛、1か月ほど前テレビで見ました
あの風景は畑なのですね~
農家のみなさまの行き届いた手入れに
感動して見ましたが
一面真っ白の雪景色もいいですね~

すごくキレイ!!
美瑛の丘は一度だけですが行ったことがあります。

   ★こうママ★

はじめまして

こんにちは

あし@から来ました
ご訪問ありがとうございます。

北海道、広くていいですね。
でも、寒そ~

またきてください。
&コメもよろしくですぅv-9

Re: むつさまへ

むつさま、ご訪問&コメントを有難うございます!


いつも綺麗な写真を
ありがとうございます
結構、癒されてます
