フラノデリスの初・スイーツタイム

10周年を迎えた富良野の菓子工房【フラノデリス】が
初めての試み人数限定の『スイーツタイム』を開催。

フラノデリススイーツタイム100220

7種類のケーキをちょっと薄めに切って、お代わり自由に…(*^_^*)・・・・飲み物も!
定番のドゥーブルフロマージュをアレンジしたマロンドゥーブルやコーヒードゥーブル
イチゴのババロアをはさんだイチゴクレープトルテ、どっしりチョコレートのオペラロールに
ふんわりミルクシフォン

フラノデリススイーツタイム③

「これだもの、太るよねぇ~」(o´_`o)「今夜の晩ご飯は抜きにしようかしら」etc....
と言いつつも食べてしゃべってワイワイと。

※画像はクリックで拡大できますフラノデリススイーツタイム②

新製品のお土産までいただきましたよ。感謝&ラッキー!


夜?
久しぶりに気合いを入れて、せっせと泳ぎました。(笑)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: せれあ さま

せれあ さま
コメントありがとうございました。
フラノデリスは上質の材料を使っているので美味しいと評判のお店です。

初めまして、あし跡ありがとうございます((o(^-^)o))
美味しそーなスイ―ツたちですね~v-274
泳ぎは全身運動で良いですよねv-266
