レストラン・ポロ

先週の日曜日、義母の八十八歳の米寿のお祝いに家族が集まり、
芦別のフレンチ?レストラン・ポロで食事をしました。
前菜↓
F1000469.jpg
徳島の塩菜(?)とか、わさび豆腐とか珍しいものをいただきました。
デザートは焼きリンゴの上にアイスクリームを乗せたもの↓
F1000471_20100312110443.jpg

肝心のメインディッシュはおしゃべりが弾んで撮り忘れ(苦笑)

食事の後、実家に集って団らん。

何も手を加えないデザートが見事な春の色。
目も楽しませてもらい、美味しかった!
貧乏性ですね(苦笑)
F1000473_20100312110427.jpg

※画像はクリックして、拡大してご覧ください!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: こんにちは♪

明菜さんこちらの方こそ初めまして!
コメント&応援ありがとう!

こんにちは♪

あとみんさん
初めまして、明菜です♪

あし@から来ました^^

おばさんの八十八歳の米寿、
おめでとうございます(*´ω`*)

とてもいいご家族ですね♪
お料理もとってもおしいそうだったので
応援ポチっです★^^
