早春の空知川の川辺にて

空知川の河原を犬の息子と朝のノルディックウォーキング
ねこやなぎが光っている↓
F1000503.jpg
昨日より寒い、午前8時すぎの朝。
早春の河原の堅雪の上は、大運動場。
どこまでも楽に歩ける…(*^_^*)

ノラニンジンの天然ドライフラワー
F1000505.jpg
クンクン…
「食べるものじゃないよ…」と注意しようと思ったらF1000506.jpg
シーシーでした。

帰宅してさて、家に入ろうとしたら鍵が…。
しまった!家に入れない!

ツレがカギをかけて外出したもよう。

市内にいたからよかったけれど、遠出をしていたら大事だった。(苦笑)
うかつでありました(;¬д¬)


※画像はクリックして、拡大してご覧ください!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

とんでもないです

すみません、突然でしたよね。
大切なアトムさんのことです。
お気になさらずに!

Re: はじめまして

滝沢さま

ご丁寧な連絡をありがとう。

写真の件ですが、少し考えさせて下さい。
すみません。




