また行ってしまった回転寿司【とっぴぃ】

今日の富良野、ご多分にもれず猛烈な強風が吹き荒れ地吹雪。
間もなく日付が変わろうとしているが、外はまた、たっぷりと雪が積もった!
明日は雪かきか…。

本日、犬の息子とのノルディックウォーキングは中止。
寒くてあきらめる。お犬様も、人間も運動不足デス!(苦笑)

今宵の一枚は、昨日の旭川。
タイトなスケジュールも相まって、帰りにまた行ってしまいました!とっぴぃ(笑)
お持ち帰り、好物の〆サバの握り↓回転寿司ってほんと、回転早いですよね(笑)
F1000555.jpg
真イカの山わさび載せF1000558_20100321233840.jpg

毎日でも食べたい(笑)寿司飯好きデス。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
banner_02_20080812001914.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> さんまを焼いて身をほぐし、きゅうりと茗荷を入れて、酢飯と合わるさんま寿司です。

うわぁ~~美味しそう!
寿司飯ってバラエティに富んでいて、飽きませんよね!?
何でもあり(笑)
何でも合う!

こんにちは。
お寿司美味しそうですね。
我が家では昨夜、握りではありませんがお寿司でした。
さんまを焼いて身をほぐし、きゅうりと茗荷を入れて、酢飯と合わるさんま寿司です。


