名残り雪

本日富良野、久しぶりの「晴れ」!

朝、8時すぎ。
雪が融けぬ間に…大急ぎで、犬の息子とノルディックウォーキング
F1000617.jpg※←クリックで拡大
これからの季節は早朝が勝負。

出遅れると春先の道路はグッチャグチャ。

この土手も、見る見るうちにわずかに積もった雪が融けていく…


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:be太郎 さま

be太郎 さまへ

コメント有難うございます。
ふっ切れない気持ち、痛いほどわかりますよ。
私も前飼っていた犬を亡くし、涙涙のとても辛い日々を送りました。
もう2度と犬は飼わないと4年我慢したのですが、
縁があって今の犬を2歳をすぎてから養子にもらいました。
大型犬を飼うには体力が必要なので、最後のチャンスと思ったのです。
犬のいる暮らしは大変なことも多いですが、楽しいです。
また別れが来るので辛い思いをするかもしれませんが
出会えてよかったと感謝しています。



>、なかなか吹っ切れないものですね。
> でも、このブログで元気なワンちゃんみてると昔を思い出せて楽しい気持ちになります。
>
> また、元気な姿見にきますねv-222

何度かおじゃまさせていただいてます!
ワンちゃん見るたびに2年前に他界した愛犬を思い出します。
http://love.ap.teacup.com/applet/befree/20080227/archive
2年経ちましたがまだわんちゃん飼いたいのですが、なかなか吹っ切れないものですね。
でも、このブログで元気なワンちゃんみてると昔を思い出せて楽しい気持ちになります。

また、元気な姿見にきますねv-222

Re: タイトルなし

> 富良野 いいですね^^私にとっては夢の世界
嬉しいコメント有難うございます!

> でも現実は、大自然の厳しさがあるんでしょうね^^;
開拓期の昔と比べれば、随分快適になったと思われます。(*^_^*)



富良野 いいですね^^私にとっては夢の世界
でも現実は、大自然の厳しさがあるんでしょうね^^;
