ふらのの水仲間

水泳を指導している少年団の子供たち。
練習の最後に行うリレーを終えた後の、賑やかなひとコマ。o(^-^)o
F1000704.jpg
幼児から小学校低学年、高学年、中学生と
在籍年数の長い子では10年くらいの付き合いになる。
子供たちの成長の変化を、間近にいて感じられるのが楽しくてやめられない。

プール卒業後もメールをやり取りしたり、節目節目に連絡をくれたりで
大人になってからもお付き合いをしてもらっている。(笑)

そういえば、水泳を教え出して、今年で31年目。

昨今は、教え子の子供を教えるようになりました。(*^_^*)
年をとるはずだぁ~~(苦笑)

追記
富良野健康生活】2008年4月半ばにスタートした拙いブログですが、
皆さまの応援のおかげで、アクセス数10万を超えました。
感謝いたしております。
正直、いつまで続けられるかわかりませんが(苦笑)
書ける限りはもう少し続けてみようと思っています。
有難うございます!


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す!

br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ、いつも訪問ありがとう御座います。

水泳指導されて、31年・・・・・ちょっとだけ、指を折ってしまいました。m(_ _)m
でも、ステキな教え子さんたちで、お幸せですね^^;




