美瑛の丘、春を呼ぶ雨

気温が上がってきたな、と思ったら雨。
旭川でレクリエーション・ダンス(略・レクダンス)を教えていらっしゃるM先生のところへ
ひょんなことから勉強に。
途中の美瑛の丘は、いたるところに融雪剤が撒かれ、
白地に黒の、墨絵のような幾何学模様が渦巻いて雪解けを待っている…。
F1000717.jpg

この時期の雨はまさしく「春を呼ぶ、雨」だ。

F1000339_20100401203815.jpg
※画像はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは!

コメント有難うございました。
今日もけっこう寒い一日でしたよ !f^_^;

こんばんは~
北海道はさすがにまだ雪が大いいですね。
でももうすぐ雪解けも始まるんじゃないですか^^
大阪の今日は暖かい一日でした^^
またお邪魔します(^。^)y-.。o○

Re: 雨でしたね。

> はじめまして!

コメント有難うございました。
春よ来い!の気分ですよね(笑)

雨でしたね。

はじめまして!まさにその美瑛に住んでいるFさんです!
丘にまかれた融雪剤もある意味で模様です。こんな丘もいいと思います。
美瑛に思わずコメしてしまいました!
早く雪が解けるといいですね。
でも、土曜日にまた雪が降るとか・・・。うむむ。
ダンスをされに行く途中の出来事でしたか。
