春を探しに…なまこ山へ

IMG_0064.jpg
久しぶりの快晴の日曜日。

川向こうのなまこ山へ。家族でノルディックウォーキング
こちらも、久しぶり…
忙しくてなかなか来れなかった。

(↑※この画像は、なまこ山から市街地を望んだところ。手前の白い部分は空知川の河原の雪です。)

このところの低温続きで、春が少し遠のいたようだが
案ずることはない。

木々は芽吹きの準備をしていたし
チョロチョロと固まった雪が融けだしていたし、
小鳥がさえずっていた。

ところで、質問です。
↓さて、これは何の木でしょう??クリックして拡大してご覧ください(笑)
IMG_0046.jpg
正解は明日ね!(*^_^*)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: お天気

院長先生、お帰りなさい!

こちらまだまだ冬タイヤです。
いつどかんと来るかもしれないので(笑)
朝晩は、アスファルトが見えていても路面は凍結していますし、ね。

お天気

こちらも今日4日はいい天気でした。
当然、道に雪はもうなく、
タイヤも夏用に交換しました。
