ヤナギの舞い

昨日の画像の正解は…
ヤナギ です。('-'*)フフ

こちらもどうぞ↓
やなぎ3※クリックで拡大してご覧ください。

もう一枚…クリックで拡大してご覧くださいね
ヤナギ2

葉が開くと何の変哲もない地味なヤナギですが、
緑の少ないこの時期は、存在感をアピールします。

ヤナギってとても種類が多いのです。
多すぎて、よくわかりませんf^_^;


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、お世話になっております。

柳とは思いもしませんでした。
近所の公園に何本か植えてあるので、
こんどゆっくり。見てみようと思います^^;

Re: yanagi

> きれいですよね。
ダチョウ牧場のFさま、
有難うございます。

今日も所用で美瑛を抜けましたが
どんどん雪がとけていますね。

早く、春よ来い!(*^_^*)
同感です(笑)


yanagi

きれいですよね。
この時期の柳は変なものがいっぱいついています。あれが何なのか私にはよくわからないのですが…芽?実?種とか?
雪はどんどん溶けてきました。でも、また木曜日に降るんですって。
もう嫌です…。
春が待ちどうしいですね。
