モノ言う息子

富良野、夕方から雨、ポツポツ…。予報は当たった。また少し雪が融ける。

「アーちゃん…」
100328_1
「ごめんよ…夜のノルディックウォーキングは中止にするわ」

↓下の画像はなまこ山のお気に入りの白樺。
白樺
ほんのりピンク色に色づいたこの木肌の色合いが好きで、
春先はまずこの白樺を確認。(*^_^*)

※クリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> でもついつい花粉を想像してしまって鼻がムズムズしてしまいました(笑)

白樺の花粉症の人にとっては無理もないですよね…。
白樺には罪はないですが・・・。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

白樺の木肌、美しいですね☆
でもついつい花粉を想像してしまって鼻がムズムズしてしまいました(笑)

Re: tatsumyさま

こんばんは!
> アトム君のうらめしそうな?顔。。。かわいいですねえ!

どうもm(_ _)m

> 白樺のほんのりピンクを始めて知って感動です!
> きれいです。。。
> 空気も。。。ありがとうございます!^^*/

こちらの方こそ、有難うございます!

こんばんは!
アトム君のうらめしそうな?顔。。。かわいいですねえ!
白樺のほんのりピンクを始めて知って感動です!
きれいです。。。
空気も。。。ありがとうございます!^^*/
