犬の息子不調

F1000731.jpg
一昨日あたりから、ヒーン、キャーゥ~~ンと、触れてもいないのに
痛そうな鳴き声をときどき出す犬の息子。

昨夜は居間に簡易ベッドを引っ張り出して添い寝。

様子を観察。

寝返りもほとんど打たず、固まっている。

…やっぱり変・・・・てなわけで、病院へ。

股関節や背骨のレントゲンでは症状の原因を特定できず…。

異常が見当たらない…。

神経系か??
循環器系か??

食欲は変わらず旺盛なり。

痛み止めの薬を処方され、しばらく様子を観ることに。

どこが痛い?アーちゃん??
F1000732.jpg
※↑画像はクリックで拡大できます



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。
心配で、コメントを残しました。
人間と違って「痛いよ~」って
言わないのが、尚のこと
飼い主にとっては、辛く感じますね。
早く良くなること、祈ってますね。

痛みがあるって人間もワンちゃんでも同じで嫌ですよね☆
早くワンちゃんの痛みがなくなって元気になって欲しいですね♪
応援も☆

Re: ご心配をおかけしています・・・

たくさんの励ましのコメント有難うございます。







ご心配ですね。
うちも老犬が昨年他界しまして、いろいろ心配したことを思い出し、お気持ちお察しします。
早くよくなりますように^^

心配ですね、言葉が話せないからなおのこと。
一時的なものだといいのですが。

ラン子

こんばんわ☆

アトムくん ご心配のことと思います。

うちにも子どもたちいるので痛いほどお気持ち わかります。
1日も早くアトムくんの体調回復 祈っています。

こんばんは。

骨には異常が無くて何よりですが、本当にどうしたのでしょう。
鳴くということは、やはりどこか辛いのでしょうね。

異常なしと言われても、やはり心配と思います。
早く元気になるといいですね。どうぞお大事に。

こんばんは

大丈夫ですか?

心配ですね。早く治りますように。

お大事に。

はじめまして

はやく元気になってくださいね。

こんな時、「しゃべれたら、はやく楽になれるのに」って
つくづく思ってしまいます。

こんにちは。

アトム君、大丈夫ですか?

犬はホント話せない分、自分が体調が悪い時よりも、どうしてあげたらいいのか困ってしまいますよね。

早くよくなるといいですね(T_T)

Re: 美由紀さまへ

コメント有難うございます。

> 幼い子もそうですが、ペットも「どこが痛い、こんなふうに痛い」って言ってくれないので親はオロオロしてしまうんですよね。

はい。犬語が理解できないのが困ったものです。

> でも、食欲があるというのが救いですね。
(苦笑)まったくおっしゃるとおりです。

あとみんさん、こんばんは。

アトムくん、心配ですね。
幼い子もそうですが、ペットも「どこが痛い、こんなふうに痛い」って言ってくれないので親はオロオロしてしまうんですよね。
でも、食欲があるというのが救いですね。

アトムくんの一日も早い回復を祈っています。
