病み上がりの犬の息子

久しぶりの散歩。慎重に…休みを取りつつ…。
「疲れない?アーちゃん」
F1000787.jpg※←クリックで拡大
食事の後の、空になったステンレス製の餌入れを咥えて移動し、
ぴかぴかになるまで舐めまわす…
…いつもの儀式が復活。ホッ ^-^)ノ

少し元気を取り戻しつつあります。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: メタボさまへ

> ほっとしました^^

ありがとうございます!
お礼遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

ほっとしました^^

Re: たけちゃんマン さまへ

たけちゃんマン さま 今晩は!

> アトム君、食い力が出てきましたね。
> もう安心です。れお君もエールを送っていますよ。

(*^_^*)ありがとう!!

Re:tatsumy さまへ

tatsumy さま こんばんは!

> 大変ですけど、がんばってください。
ありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきましたので少しホッとしているところです。

> 元気な写真、待っています。。。。
ありがとう!(*^_^*)

Re: 美由紀さまへ

美由紀さま

励ましのコメント有難うございます。



こんにちは。
アトム君、食い力が出てきましたね。
もう安心です。れお君もエールを送っていますよ。

こんにちは!
お久しぶりにお伺いしてびっくりでした!
アトムくん。。。どうしたのでしょう?
頸ですか?大きな病院で見てもらえて、大丈夫そうでしょうか?
子供の病気は辛いですよね。。。
大変ですけど、がんばってください。
元気な写真、待っています。。。。

散歩が出来るようになった。
食欲が戻ってきた。
アトムくん、少しずつ全快に向かっているみたいで、嬉しいです。
良かったね!
