犬の息子と六花亭の続き

昨日(日付が変わってしまった!(苦笑))六花亭オープンに立ち寄った後
旭川の犬の病院へ…。
IMG_0280.jpg※←クリックで拡大
ご心配をおかけしておりますが、今のところ経過は順調です。


六花亭のお菓子はずいぶん人気がありますね。
迷いましたが開店時に撮った画像をもう少し載せます(笑)
IMG_0224_1.jpg
あんまりうまく撮れませんでしたが
なかなかイケるとおもった新発売の「富良野あんころ
富良野産の青エンドウで作ったおはぎ↓
案の定、すぐ売り切れました(笑)
IMG_0228_5.jpg※クリックで拡大
名前がよくわかりませんが、クリームチーズが入っていて
とても美味しいなぁと思いました。
IMG_0248.jpg※クリックで拡大


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: tatsumy さま

こんばんは!
コメントありがとう!

> 遅れてのコメントですみません。。。
と、とんとん、とんでもない(*^_^*)

こんにちは!
アトムくん、顎だったんですね。。。
ハーネスになって、お薬も飲んで、
少し、元気になったようですね
あとみんさんも、看病でお疲れのないように..
気持ちは、楽しいことたくさん思って!
アトムくんにも必ず伝わりますよ!!
遅れてのコメントですみません。。。

Re: むつさまへ

ありがとうございます!
まだ本調子ではありませんが… ^-^)ノ

こんにちわ
息子のアーちゃん 順調そうで良かったです
早く元気になってね~^^

Re: bongoさま

少し元気になってきました。
まだ、一緒に歩きまわるのは控えていますが…

コメントありがとうございました。

こんばんは!
息子さん 幾分か顔色がよくなったようで(笑)
少し安心でしょうか!

Re: Yumiさま

> ろっかていのお菓子美味しいですよね♪
> 私は定番ですが、イチゴの入ってるチョコレートがやっぱり大好きです♪
甘いのとすっぱいのと絶妙のコンビネーションですね('-'*)フフ

> ワンちゃん、はやくよくなりますように☆
> 応援も☆
ありがとうございます!

ろっかていのお菓子美味しいですよね♪
私は定番ですが、イチゴの入ってるチョコレートがやっぱり大好きです♪

ワンちゃん、はやくよくなりますように☆

応援も☆

Re: はじめまして

サボさまへ
はじめまして。
コメントありがとう!

はじめまして

あとみんさん、はじめまして。

美味しそうな記事に、思わずでてきました。
2枚目の画像のお菓子とわんちゃんが可愛いわ~

富良野、いいところですね♪
