ふらのマルシェ(道の駅)オープン

国道38号線沿い、元協会病院跡地に、
六花亭と同じ日にオープンした【ふらのマルシェ】を、
のぞいてきました。
F1000808.jpg
富良野産の食材を使ったスープ、カレー、菓子などの加工品
とれたて野菜にワインやチーズ…富良野の自慢の品が勢ぞろい!

市内の各店舗が自慢のスイーツやパン…
ジェラードやソフト、ドリンクなどの軽食コーナーも。

いいね!いいね!(*^_^*)

六花亭】に【ふらのマルシェ】…楽しいスポットが増えました。

F1000804.jpg

F1000801.jpg

その後は、ノルディックウォーキングで、
7月3日(土)開催が決まった【ふらのを歩こう】会のコースの下見。
相棒(犬の息子)はまだ無理をさせられないので、
ちょっと寂しいけれど一人歩き。

ふらのマルシェから清水山の
六花亭~ふらのぶどう果汁工場までノルディックウォーキング
F1000811.jpg

風が冷たく、寒かったぁ~~。

六花亭でのんびりコーヒー・ブレイク(*^_^*)。温まりました。

どちらも満杯。
知人にたくさん会いました。
みんなにこにこ顔。(笑)



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

訪問ありがとうございます

応援ポチです
